【旧】夫婦カップの 収まりドコロは? | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

『UNIFLAME(ユニフレーム)』  という



アウトドア・ブランドの ステンレスカップが好きで💕



長い間 使っています✌





🌸🍑と知り合って



彼女らぁの 『ペット🐩飼育可アパート』に



ちょくちょく 出没するようになった僕🤓は




僕🤓のより 少し小さな さ



「UNIFLAME☕」 を



プレゼントしました✨🎁




右➡ 僕🤓が 長きに渡り愛用しているUNIFLAME🥃


左⬅ サイズの小さな UNIFLAME🍑



写真📸では 今イチ判りにくいけど


あきらかに 左⬅のUNIFLAME🍑の方が


艶がイイです・・✨ アタラシイカラネ💦



「UNIFLAME」は ナニがいいって


その 『口当たり』なのです・・🤗👄




滑らかな ステンレス特有の『口触り💕』と



ビミョーな 二重構造のため



少しだけ保冷も効くし👌 冷水でも結露しません🧊





ある意味 「金属アレルギー😵‍💫」の逆の



『金属フェチ😍』  の僕🤓としては




毎晩🌃の ウィスキー🥃タイムで



恍惚としています・・😙😍💕





最近 「最強コーヒーメーカー☕」を



仕入れた🍑ちゃんは




『なんちゃらラテ🐮?』  というアワアワの



ミルククリームコーヒー☕に 凝っています✌




ソレには たくさんのきめ細やかな



スポンジのような 牛乳🐮の気泡が出て来るので




とても UNIFLAME(小)



ごときの 容量では足りません🙅





ソレで ご近所の奥様👩に



某ショップで 大きな陶製コーヒーカップ☕を



買って来てもらいまして 使うようになりました😋🤗




僕🤓の 「UNIFLAME」よりも


大きな コーヒーカップ☕



デカくて🤗 ミルク🐮の泡を


しっかりと 受けとめてくれます✋



ちなみに コレは👉


福井市の 「ほがらか亭」という



日本海の魚🐟が とっても美味い😋


寿司屋🍣で買った  『湯呑み🍵』



僕🤓が コーヒー☕を飲む時に


使用しています・・✌




なんだか 「コーヒーカップ☕」   の使用法が


独特な 家庭🏡ですねぇ・・💦




さらに 使い道がなくなった🍑UNIFLAMEは


少しでも 酒🥃を減らすのが


望ましい 僕🤓なので・・💦



『容量  約2〜3割引き』の


ちっこい 【UNIFLAME】🍑を


晩酌🥃に 使うことにしました✨✌🥃🥃🥃🍻