腰痛 その後 | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

しばらく 起きる時には




「あぃ  つつつ・・😵‍💫」




と 悶絶していた



毎朝🌞🤓 なのですが・・😮‍💨





3月になって 少し暖かくなって来たら☀



徐々に マシになってきて



ひとまず 安心しました・・💦





元々体のかたい僕🤓は 腰痛をやった当初は😵‍💫🤪



🍑ちゃんに 2枚の「ロキソニンテープ」を



貼ってもらっていましたが・・🙄




慣れてくれば 自分でも貼れるようになり🤗



コレもひとつの 『進歩👣』でゴザイマス✨✌




ウチ🏡の クローゼット内で


ウナっている 「ロキソニンテープ🤗」



効果は同じ☝ ジェネリック薬品の


「ロキソプロフェンテープ😀」  もあります✨👌





だけど こんなことに



たびたび 見舞われるのは



非常に困るのですけど・・🙄 ドォシヨォモ  ナイケレド··?😮‍💨





ロキソニンテープは



今まで使った 湿布薬の中では最強です✨💪 





だから 毎月の訪問診療👨‍⚕の際に



腰痛😵‍💫がない時にさえ たまぁに



処方してもらっています・・😑





常に 数十枚の在庫を欠かさずに持ち😤 1パック  7マイイリ✨🤗



有事の際?には 活用しています🤗





昔の 「チョーヤ梅酒🥃」のテレビCMで



冷蔵庫の中に一杯の チョーヤ梅酒🥃を眺めて




👩:「こうなっていると 安心〜🎶💕」






と 女性タレントが



うっとりする コマーシャルがありました🤭






あんな 気分です・・😍







ソレが なにか?🙄🤫




https://m.youtube.com/watch?v=8KA0M-d9di0




まさか 見つかるとは思わなかった・・🤭 チョーヤウメッシュ🥃




このCM 92年作品だったんですねぇ〜🤪😵‍💫



フルイトハ  オモッタケド💦