あぁ・・アイツだ | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~
41号線の信号待ちで 



隣に並んだ車の中の顔に 見覚えがありました🤔💡





昔 仲良くしていた同業者でした・・





歳は僕と同年代で



当時 お互い一人親方の子分(従業員)ナシ





ですから それぞれの仕事が忙しい時は



出来る限り手伝い合っていました🤗😉





ヤツは悪い奴ではないのですが



言っちゃぁ悪いが 少し鈍感で 



かなりブシツケなところがありました😅😖




  


ある時 仕事を頼んだのち・・



何度も「郵送か手渡しで🙏」請求書をくれるように



頼んでいるのにも関わらず 





またしても 



ファックスで送ってきました・・😠😥





彼のファックスは (電気屋のクセに😖) 



ミラードラムが汚れているかなにかで 



とても文面が汚いのです👻





ヤツの持ち味であり 元来の不精さが相まって



何度言っても ファックスで送ってくる彼・・😵😲





怒った僕は





請求金額はたしか 「41660円」 



だったと記憶してますが・・





即 払ってやりました 







「ファックスで・・🤗👻」





【再現画像😁🤗】





釣りはイランからね~✌😁👅







※ 決してマネをしないで下さい👻