冷え冷えパンツ | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~
普通のヒトよりは 



屋外で食事🍴をすることが多いであろう?僕🤓は(特に夏場)





どうせなら 美味しく戴くために・・ 



飲み物の温度にも気を遣いたいところです😉🤗





そこで愛用しているのが





「ビール  (カップ)  パンツ🍺」





と呼ばれる  (僕が勝手に呼んでいる😅)



飲み物の 缶やペットボトルやコップの保温カバー🍹





昔からこういうモノを愛用しています🥃





何てことはないウレタンマットなどを



缶やビンなどの大きさに ハサミ✂️でジョキジョキ切って・・



どこの家庭でもお持ちのテント泊用ロールマット✨





市価1000円以下で



ホームセンターで仕入れました😉🤗





ソレを 瞬間接着剤で側面用と底用を貼り合わせただけの



非常にシンプル構造なモノ・・✨




アウトドアカップ用の 「保冷カップパンツ」✨🍺🏕




そしてコレは・・?




反対側(正面)には 🌸画伯が絵を描いてくれました😁




毎晩使っている・・🥃




「氷サーバーパンツ🍺」✨




それでこのようにフタをすると🤔




さらに保温力UP↗️ (30分経過してもほぼ溶けない✨⛄)





一杯ずつ冷蔵庫に



氷を取りに行けば良さそうなモンですが・・🤔





僕の場合はいちいち



義足を着けねばならないので面倒です・・😅👣





このような 「カップパンツ🍺」 があれば



気分よく飲んでいるのに



わざわざ立って行かなくてもヨイというわけ✨





長さ180センチのロールマットで



何十個も切り出せます✂️ 





とても便利な 「カップパンツ」 や「ビールパンツ」は



なんせ材料費が安価なため



酔っ払ってヒトにあげてしまいガチ😅😲に



なってしまいますけど・・💦





あとは 「ボトルパンツ」 とか



「クーラーボックス『インナー』パンツ」 などを作れば





毎晩の晩酌🥃や キャンプ🏕⛺での より快適な



「冷え冷えライフ」を楽しめることでしょう・・🍺⛄





ホントは



キャンプ⛰️🏕⛺に行きたかった3連休・・





悔しマギレに



こういうヤツらを作ってみました・・🥃💦😅