気持ちひとつに…④福岡~ 日本人宇宙飛行記念日~ | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

初めて書きますね^^


今日は、こんな日だったんですね

(*´艸`)



みなさんは、宇宙🚀🌏

行きたいですか?照れ


宇宙で野球⚾️

やってくれるなら

私は行きたいです笑




食べてみたい宇宙食は?


宇宙食以前に、、、

私にはどうしても食べたいというものがない


それが問題wwwww



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








🦅勇也さんえーんえーんえーん⚾️⚾️⚾️🦅

FA権行使せず

残留!!
また活躍を
た!の!し!み!す!ぎ!て!
います!!!💓💓💓💓





🇰🇷

のす!のす!💓💓💓💓

待ってたよぉぉぉ!







ほんっっと!
どんどん上手くなって💓💓💓💓
どんどんかっこよくなっていく💓💓💓💓

ONEWEの活動も
待ってまーす👍💗




※画像、記事、動画
お借りしました