気持ちひとつに…③好き | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

動けない時間が多すぎて



でも



ブログは書きたいし…






簡単に更新します💓💓💓💓






母と姉が
ご挨拶に持っていくお菓子を
相談していました^^



福岡のお菓子で
喜ばれるのって

やっぱこれかな?ラブ






通りもん


めんべい


あまおうクッキー




地元民でも

この3つは好きです💓💓💓💓


みなさんは
食べたことあります?ウインクおねがい照れ










🇯🇵🇰🇷


ずぅーーーーーっと
心配が尽きないグループ



日プから
華麗にデビューした
JO1

実力が凄まじいのに

残念ながら日本の事務所じゃ
輝かせきれてない💔😭


あと環境的な問題も。。



韓国は
音楽番組かなり多く
賞レースも華やか!!


それに比べ
日本は昔より
音楽番組はほぼ無い

賞レースは
未だにレコ大💔😭


それと同時に
今後の
NiziUも、、、



JYP所属とはいえ

日本だけでの活動になるのか…





あと、、、
日プオーディション
経験者から
デビューの


ORβIT


ここは期待の日韓混合グループなのに


吉本との問題が浮き彫り…😭




どうか!
頑張っている彼ら彼女らに
輝ける場所が与えられますように💓💓💓💓💓💓💓













オルビ推してます///


※画像、動画
お借りしました