気持ちひとつに…②寂しかぁ | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

風が冷たかぁぁ🍃🌀🍃


今日の福岡は少し
肌寒いです

病院の中はもちろん
暖かいんですけど

今日はお見舞いに来てくださった人を
ロビーまでお見送りしたら


ピューーーー🍃🌀🍃

さ、さむっ:( ;´꒳`;):



温かいものが食べたくなりますね👍💗




私が福岡住みと言うと
必ず言われます


「福岡って食べ物美味しいよね!」


もうここに生まれ育ってると
当たり前にある食べ物を
ふつーに食べてきたので

特別感がなくw



まぁこんな感じでしょうかね








まだあれこれ
ありますけどもー





病院にいると
こんなものは
食べれませんからねw


さみしかぁぁあ💔😭










🇰🇷

はぁ…😭

きっとゆにぼすたちは
(※ゆにぼす←PENTAGONのファンダム)

悲しみに暮れてます💔



リーダーのフイが

兵役発表しました





はぁ…




はぁぁ…





私フイが戻るまで


冬眠したい💔😭😭😭😭





辛い😭


彼の超温かい人柄と
超一流の歌声と
PENTAGON愛と

全てを兼ね備えるフイを
待ち続けます✨



お帰りをお待ちしております





※画像お借りしました