気持ちひとつに…⑤いろんな門出 | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

ちょいちょいちょいちょいい!!!!!!!!!



小久保さぁぁん!!!!!!!


おかえりなさいぃぃぃ!!!⚾️



小久保さん
ヘッドですって!
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


楽しみがガンガン増えて
いきます!!!

わくわくわく*¨*•.¸¸🎶



今年は
コロナの影響で
試合数も減り

シーズン終了も
12月だったので

んまー!!
野球ロスタイムが短そう👍💗


来年度
大暴れしそうな
リチャも
小久保導入で
ますます楽しみに!!




もう着々と予定も
決まってるようです!






開幕は
3・26‼️


正直
選手の調整遅れも
出るのではないかと

心配もしてます💔😭


甲斐野くんも
右肘手術に踏み切るようですし…



待ってるよ😭😭😭





私も
自分の体しっかり
調整して
来年は
ドームに行かねば!!!⚾️










🇰🇷

そろそろ今年も
終わりです…


まぁつまり、、、

今年(年内)で28歳になる
成年男子は


ほぼほぼ
兵役に行きますね…



2年伸びたソクジン(バンタン)だけど
私はきっと皆と同じように
入隊したいだろうと思う


元armyの私としては
armyの気持ちは
死ぬほどわかる…

みんないろんな思いも
主観も

全部あれこれあることも
全て含めて


ソクジンの決める決断を
見守って応援して
あげたいですね(*´∀`*)




今日はセンイルだね
🎂🎉🎉🎉


そして明日は
後輩スビンの
センイル🎂


センイルチュッカヘ💓💓💓💓




(一番の推し…
ベク(EXO)の動向が気になって…
眠れない日々の私です…😭)



※記事、画像、
お借りしました