とにかく全てが「じっとしていられない!」 | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)



まだかなぁ…14日w

なんだかじっとしていられませんね


生まれも育ちも福岡🗾🍜🦅な私
体調が理由で
ドームに足は運べず💔

いつも現地に行く姉が
浮かれて帰ってくる姿を
見せつけられていますw

もう気分は鷹🦅のユニフォーム着て
一緒にベンチにいる
気持ちですからねグッ

このブログを更新する頃は
たぶん私は病院病院
点滴を受けてる頃…


更新する予定の前日に
書いています
(upするだけにしておきます)


さぁ来いっ筋肉野球!!
千葉ロッテマリーンズ❕
待ってますよ👍💗





🇰🇷

最近はカムバラッシュですね!

圧巻はやはりTWICEでしたけど
絶対外せないのは

MAMAMOO

今度の曲も
「Dingga」最高!ラブラブ






ムンビョルが髪切っててハート
めちゃめちゃ可愛い///



ワナワンの頃から
変わらず推しのペジがいる
CIX

カムバですねラブラブ

ペジが足を痛めていたので
治るまで待ってたんですけど
元気そうで安心したぁハートピンクハートグリーンハートブルーハート







まだまだ書きたいことは
たくさんあるけど
(新人のweiやDRIPPINや
P1Harmony
についても書きたいんですが💦)

今夜はこのへんで。。。



※動画お借りしました