圧巻タイトル獲りとゆにぼす | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

急に寒くなりましたねガーン🍃🌀🍃

家の中にいても
ブルブルしています
:( ;´꒳`;):💦



さてさて、、
パ・リーグ個人タイトル
🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵

とりまくりましたね!!!

千賀三冠⚾️
ほんとに
😭育成からの努力!才能!





見事です!!
リーグ優勝しないわけがないです!!
(森投手がほんっとに惜しかった)


今シーズン最終戦も
西武を倒し…


工藤監督の挨拶で
締めくくり…

いつも思うんですけどね?
工藤監督の挨拶って

めちゃくちゃ
心に刺さりません?
😭えーん😭えーん

たまらないわけですよ
ほんとに…

あったかぁぁ///



14日からのCS⚾️
楽しみです!






🇰🇷

ジノがペンタ初の兵役行って以来
心は冬眠していた私ですが


なによりも目ん玉飛び出たのは
イェナンが帰ってきた時の
衝撃💓💓💓💓

号泣しましたえーんえーんえーんえーん


なかなかシビアな
韓国アイドルの
中国人メンバーが
いつも帰国したら
メンバーに合流できなくなるあるある…


だからイェナンも
諦めてました💔


嬉しみが深すぎました///



あ、、、ちなみに
余談ですけど

元X1番人気の
ヨハンがデビューした
「wei」の「Twilight」という曲は

フイが作りましたラブラブラブラブラブ

天才かて!!!w






Daisy良いですね💓💓💓💓







割と長くゆにぼす
やっております///

※記事、動画お借りしました