美味すぎるし、上手すぎるやろ!! | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

たかほーー🦅
ラブ!!!!ラブラブハートラブラブグリーンハーツグリーンハートブルーハートブルーハーツキラキラ

勝った!勝った!
勝ったよぉぉ!⚾️

アドバンテージ1勝あるから

王手!!!⚾️

我らの唯斗も言ってたけど

明日決めたいんで!ラブラブラブラブラブラブ


決めていただきましょう!!!
🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵


執念の拓也の
ヘッドスライディングは
泣きましたえーんえーんえーん


あと一つで
日本シリーズ!!!


さぁ行くよ行くよ⚾️⚾️⚾️
🇯🇵💖🎖🏆🎖💖🇯🇵


梅ヶ枝餅食べて
もう勝ったばい!w







🇰🇷

昨日久しぶりに
2014年KBS歌謡大祝祭🎤
見ましたよ👍💗


今やベテランさんのグループも
既に解散したグループも

もりだくさん
ヾ(〃^∇^)ノわちゃわちゃ🎵


リアタイでは全く知らないんだけど
Girl's Dayって

前から思ってたけど

うますぎやろ!🎤


メインボーカルのミナは
ドラマから知ったんだけど


歌うますぎて震えますねラブ

今日は既にグループでは
活動してない
歌うまGirl's Dayを
貼っておきまーす👍💗






ちなみに
今リアタイで
2015年の歌謡大祝祭
みてまーす



※画像、動画お借りしました