弱っていました…闇から脱出 | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


日記・雑談ランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 
またまたお久しぶりです。
 
ここ数日…かなり弱ってまして
 
闇の中に居ました
ネット遮断してました💦
 
 
あ、スマホの故障ではなく
意識的に切り離して
寝込んでいました💀
 
 
今日はいつもよりは
体調も良く台風も過ぎ去って
外はカラッとした
良い天気のようですね☀️
 
お布団の中から見える外の景色は
日差しの強さでしかわかりません。
 
みなさん台風でお怪我など
ありませんでしたか❓
 
 
もうなんだかんだで9月なんですね
 
月日が経つのが早くて…
 
私はこのまま寝込んでても良いものなのかと
考えてしまいそうですが
元気になるように頑張るしかなく…
 
 
 
一応かろうじて生きています
 

また元気な時にブログに
現れますので
よろしくお願いしますね💕
 
 
 
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
 
我がホークスの試合も
今年はあまりみれていませんね💔
早くドームに行きたいです
 
 
一時は4位まで落ちていましたが
後半になって調子上げてきましたね!!
 

CSはここ療養先じゃなく
自宅で見れたらいいなぁ❤️
 
頑張れホークス⚾️‼️
元気になってヤフオクドーム
行かなきゃ!!!
 
 
❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕
 
バンタンの快進撃は止まらない
(/ω\*)
 
新曲 IDOL
初めて聞いた時
少し違和感感じたけど
数回聞けば違和感は無くなって
もうダンスのシンクロの凄さと
歌唱力アップしか感じなかった///
 
 
毎回練習動画みて
瞬き忘れます///👀
 
ダンス力また上がってる‼️
 


 
 
愛が深まる気しかしない///
 
アルバムもまた2回目の
ビルボード1位でした💕
おめでとう㊗️🎊㊗️🎊
 
 
 
 
姪っ子から連絡があって…
 
早く2人でバンタンライブ行こうね!
 
 
そう言われて
バンタンに会うために
元気になろうって思いました💕
 
 
 
ではまた、、
元気な時にブログ更新しますね
 
 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります