変わらない日々を過ごすということ… | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


日記・雑談ランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

ご無沙汰しています。
 
 
みなさん毎日の暑さの中
お元気ですか?
 
 
私は…
 
 
詳細は言えないんですが
 
 
自宅には居ません
 
 
療養中といいますか
暫くはここで過ごします
 
 
 
劣悪な状態の時は
自分を見失うくらい
ひどかったのですが
最近は少しだけ落ち着いてます
 
 
生きてると
色んなことがあるんですね。
毎日しみじみそう感じています
 
消えてしまいたいと
思うことも
死にたいと思うことも
笑い方なんて忘れたと
思ったり…
 
それでも心臓は動くし
呼吸はしつづける自分がいる
 
毎日特別な事がなくても
日々変わりなく過ごせてることが
最大の幸せなんでしょうね
 
 
 
いつも心配してくださってる
方々がいるので
ブログの更新で
生きてる証にしたいと思います
 
 
 
 
大好きなホークスは
怒涛の追い込みで
連勝もあって
2位浮上❤️

 
なかなか試合も見れない
状態ですが
今年の活躍を期待して
応援続けます‼️
 
 
 
そんな中!!!!
バンタンに新曲が!!!
 
 
いい意味で期待外というか
なんだこれって感じの
新曲が出ましたね(o´艸`) 
 
 


 
 
この新曲は
アーミーの中でも
好き嫌いが分かれそう❤️
 
変わらずきれっきれの
ダンスは圧巻です
 
 
 
 
 
もうすぐ8月も終わりですが
残暑がすごいですね
 
 
体にを気をつけて
お過ごしくださいね
 
 
 
また暫く
療養致します
 
 
 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります