前進あるのみ・・・前を向いて!! | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


日記・雑談ランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

少し涼しくなりましたね^^

 

みなさん お元気ですかkittyハート

 

自然災害が多く・・・大変な思いされてる方も

いらっしゃるのではないでしょうか・・・

 

みなさんはご無事でしょうか

 

どうかみなさんが笑顔で健やかに

毎日を送れていますように流れ星

 

今日は・・・ここ最近の中では

割と体調もよくブログ更新しようって思えたので

書いてみてます。

 

 

療養中とはいえここは閉鎖的で

社会から置いてけぼりにされてるようで・・・

ふと不安が募ったります・・・

 

前進しなければ・・ですね・・

 

 

 

いつもように

バンタンとホークスと

好きなことを書いて終わりますね^^

 

 

 

こんな記事を見つけました!

 

 

〓2018年 Kポップ人気ランキング〓

 

 

4位に EXO

入ってましたラブラブわーいわーい

 

 

そしてバンタンは・・・

3位でしたねハート

わーいわいわーいわいわいくちびるハート

 

たぶんいまの世界的人気から考えたら

本当は一位なんでしょうけどねチョキ

 

世界にどんどん進出してたくさんのアーミーに

愛されてくださいラブラブ前進あるのみ!

 

 

ちなみに 2位は BIGBANGで

1位は東方神起でした

 

 

まぁそれもわかる気がします^^

 

 

 

〓ソフトバンクホークス快進撃〓野球

 

 

やっぱり強いグー

簡単には負けませんね^^

 

選手層の厚さみせてあげましょうよチョキ音符

 

今年は苦しんでますけど工藤監督頑張ってます

 

最後に笑うのは一体どこのチームなんでしょうねお願い

 

いざゆけ!進め!若鷹軍団チョキ!

 

 

 

今すごい雨が雨降ってきましたガーン

 

蒸し暑いです・・・

 

なんだかんだでもう9月です・・・

 

 

昨夜遅くに発表されたタキツバ解散とタッキーの引退・・・・

 

翼は 退所の噂は早くから出てたので

そこまで驚かず・・・

 

タッキーはジャニーズの中では存在感が圧倒的だったので

これからの裏方でジャニーズがどう変わっていくのか

楽しみですラブラブ

応援してるよ!!

 

とはいえ・・・タキツバファンはきっと大ショックですよねアセアセ

 

だってふたりとも姿が見れなくなる・・

解散は事後報告だし

もっと早い段階で発表できたなら滝沢歌舞伎

今年言ってたのに・・とかそんな声もネットに

多く上がってました・・・

 

時間はかかるでしょうけど

いつか二人の元気に活躍する姿をみたいですね・・

 

 

 

長文書いたらやはり疲れました・・・

夕飯まで眠ります・・

 

 

また気分が良い時に更新します

 

読んでくださってる方いつもありがとう・・

 

そしてずっとお返事的なもの

お返しできなくて申し訳ありません・・・

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります