愛はどこまでも深く | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


日記・雑談ランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 
 
姪っ子の体育祭から帰宅しました
 
もうへとへとで
寝てなくて吐き気するし
目は痛いし…
 
今日1日の流れは
 
ツイートしていったので
また抜粋して
(手抜きしてすいません)
書きますね🤗💕
 
 
夜中からなんとか片手でも出来る
メニューに取り掛かり
片手でできたお弁当…
 
でも内面はもう悔しさで
ボロボロでした…
 
 
 

 
 

 
もうおにぎりは、、、
片手だと俵おにぎりしか出来ないので
思い切って買いました
(´;Д;`)
 
 
 
なんとか無事体育祭も終わって…
帰宅して片付け終わった時…
 
 
 
 

 
言葉になりませんでした…
 
大変さの全てが洗い流せた…
 
 
いつも甥っ子の人としての
思いやりや優しさに
よしまた頑張ろうって思える
(´;Д;`)
 
 
優しさって偉大だ
 
優しさって強さだ
 
大切な甥っ子
 
 
そしてなによりも私の生きがい
バンタン///
テテ///
グク///
ジミン///
ジン///
ホビ///
ユンギ///
らぷもん///

 
 
心から愛しています💕
 
 
甥っ子に心の底から
ありがとう!
 
バンタンに
心の底から
生涯の愛を誓います💕
 
また明日から辛いリハビリ通院
がんばらなきゃ!
 
 
 
 
 
※たった今8回裏
ホークスはロッテ相手に
8対4で負けております💔
 
なんでこんなにいつもロッテ苦手なのぉぉ(;´Д`)
井口監督だからなのか……
 
 
とにかく今日はへとへとなので
おやすみなさい…
 
甥っ子の優しい愛情に包まれて…
 
バンタンへの限りない愛に溢れて…
 
 
愛情ってほんとにほんとに
偉大です…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:野球関連のブロトピ