魔のスパイラル… | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


日記・雑談ランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 
 

おはようございます

 
これ書いてるのは

現在夜中の3時半…

 
やる事が沢山ありすぎて
少し寝てから今起きました(,,・ω・,,) 
 
 
昨日は色々ありすぎて
ちょっと荒れてしまいました←
 
 
書くの大変だから
ツイートで把握してもらおう(笑)

 
 
 
 

こんな感じでお口悪く荒れましたwwww

お見苦しくてすみませんwww

 
 

朝まで平気だったのに

TVのリモコンいきなり反応なくなるわ

変な勧誘電話かかってくるわ、

仕事のLINE入れてたAndroidデーター飛ぶわで💦

 
 

もはや何かの祟り‼️

祟られるような事はしてないつもりだけど

(ŏ﹏ŏ。)うううっ💔

 
 

気持ちがもたない(;´Д`)

 
 

体さえちゃんと動けばなぁ…なんて

思っても仕方ないことを

ウジウジ思ってみたり…(´;Д;`)

 

マイナスに気持ちが沈んでますが

姪っ子の体育祭を控えて

そうも行かず…

 

姉もいまだに起き上がれず

母は体調あまり良くなく

 

もう乗り切るためには

バンタン(防弾少年団)しかなく💕🤗💕

 
心の癒しに
バンタンみます💕
 
 

URL: youtu.be

なにこれぇぇぇ💕💕💕💕

 

メンバーで歌ってるのに

テテだけ追っかけてくれてる

テテフォーカス!!!!💕💕💕

 

URL: youtu.be

たはーーーーーー///

 

もう幸せになった←割と簡単(笑)

 
 

では少し仮眠して

早起きして

家事頑張ります💪

 

(※すでにお気づきだと思いますが…

 

ホークスの話題にならないのは

 
 

はい負けたからです…

 
 

もう巨くん、どうしようもなく

 

メンタル落ちてるだろうと思われる…

 

1つ1つ見直していくしかないよ…巨くん)

 
 

 

via 50音の言霊
Your own website,
Ameba Ownd

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:野球関連のブロトピ