全てがダメな日 | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

 

 
 
朝から全く起き上がれず
 
立ち上がれず
 
 
通院リハビリ諦めて
 
寝ることにしました
 
 
たっぷり寝て疲れは取れたと
思ったんだけど
 
結局夕方また寝込んで…
 
 
今日はホークスも試合ないし
食欲もゼロだし
バンタン(防弾少年団)も
お休みして寝ます
 
何もかもがダメな日でした
 
 
明日復活できればいいけど。
 
 
※テテに恋煩いやばすぎて
これみてまた愛が深まった
(結局バンタン休んでない件w)
おやすみなさい
 


 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:野球関連のブロトピ