暗闇…… | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


日記・雑談ランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

Ownd連携記事は

久々かもしれない(笑)

 

昨日から死んでます

 

女の子の日はかなり辛いです👎

 

昨日はずっと吐いて

痛くて呻いてました

 

今朝も体力なくしてぐったり…

今日は書きたいことだけ

殴り書き程度に(笑)

 
 

昨日のホークス⚾️

武田圧巻の2安打完封でしたね

 

調子上げてきてくれたので

最高です

 

打線が追いついてきてくれればなぁ

 

昨日は打線も当たって本来のホークスって感じでした

 

上位打線だけで点取るチームじゃないはず

だから!

 

あげてこっ!あげてこっ!

 
 
 
 

最近バンタン(防弾少年団)の

バラードを聴きまくってます💕😍💕

 

ゴリゴリもカッコいいんだけど

私は彼らの歌声が

死ぬほど好き💕

 

最近ちょっと思うところあって

気持ちがドライというか

甘めの気持ちにならないというか…

 

何か欠けてる気がして仕方がない…

 

何か置いてけぼりにしてる気持ちを

思い出したいな〜って思って

 

それもあって

バラード聴いてます

 
 
 

URL: youtu.be

これとか…

 

これとか…

 

URL: youtu.be

なんだろな…
 

最近少し気持ちが疲れてます

 

恋愛する余裕がないのか

無理に切り離そうとしてるのか

 
不器用なんだよね私…
 

沢山のことが

同時に出来ない

 

今は体を治して仕事復帰したいのです

 

でも何か置いてけぼりにしてるものも

何か違う気がして…

 
 

何か迷い込んでます…

 
 
 

はぁ…誰か救ってくださいよ…

 

洞窟の中で行き止まりっぽい…

 
 
 
 

では、、お休みなさい

 
 
 
 
 
 

 

via 50音の言霊
Your own website,
Ameba Ownd

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:野球関連のブロトピ