浮気・・・とか・・・ | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


日記・雑談ランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

 

さすがにね・・・

 

もうここまで投打が噛み合わないと

 

もうかばいようもないくらい気持ちが沈みますね・・・

 

打線が死んでる・・・ブー野球

 

どうなってんだか一体・・・

 

工藤監督も苦しいとこだろうけど・・・

 

なんかしまんないよなぁ・・・

 

 

はぁショボーンハートブレイク

 

そりゃ毎年毎年モチベーション同じで

強すぎてなんて理想かもやけど

 

だけどそれをやってのけてるからね?カープは・・

 

ホークスのコーチ陣総入れ替えが

響いてる気がするな・・・

 

何とかしてくださいまぢで・・・野球

 

試合見る気が起きない・・・

 

しっかりがんばらんな浮気して日ハム応援してやんぞこらーw

 

ホークスから浮気かぁ・・(爆笑)

ないな・・wwww

 

 

 

 

 

さてと・・・

 

 

今日は姪っ子に付き合って

知り合いの美容院に

姪っ子連れて行ってきます・・照れチョキ

 

って言っても片腕だからまだ運転は

控えてるので

姉に乗せて行ってもらうんですけどね?

 

バッサリショートにしたいらしく・・・

 

LJCですからねぇ・・・

女子になってきましたねwww

( ^艸^)ふふふ

 

 

最近・・・

私・・・

 

ちょっと浮気してるかも・・

 

 

え・・・・

 

 

いあいあ・・・

 

バンタン(防弾少年団)聞いてたら

全体的にKポップ聴くようになって

 

 

最近

EXO(エクソ)にハマってます照れハート照れハート照れハート

 

 

って言っても・・・

 

テテ超える人は

バンタン超える人は

一生出てきませんけどね?ピンクハート

 

はぁ////

みてるだけで昇天しそう///

浮気とか・・何それって感じですかねw

 

 

 

今日は病院も休みだし

また明日から通院頑張らないとだし

 

用事済ませてゆっくり

からだ休ませたいと思ってます!!チョキ

 

それでは皆さん

楽しい休日をルンルン乙女のトキメキ

 

 

 

 

続きを見たい方のために

関西ミュージシャン畑崎洋平さんの

ゲーム実況【二ノ国 Ⅱ】の

⇒#36 と

最初から見たい人のために

⇒#1  を

 

両方貼っておきますね^^ 

 

 

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:野球関連のブロトピ