両腕揃って神の手になる…片腕不足… | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


日記・雑談ランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

 

おはようございます太陽

 

朝からあついです アセアセ

 

はぁ・・・なんでかなああ・・・タラー

巨くんどうしちゃたんだろアセアセ

昨年の最多勝投手・・・

 

はぁ・・・どうしたものか・・・・

 

今日はバンデンハークで

空気断ち切ろうグッ上矢印上矢印上矢印

(決して昨日負けたとは書かないスタイルw)

 

 

今日はリハビリお休みです

 

てかお休みしました・・・

 

 

行く前にいろいろあって

心配かけてる大切な人を

泣かせてしまった・・・下矢印

反省ハートブレイク

 

気持ち切り替えて

また来週からリハビリ頑張りますグッ

 

 

 

事故にあって以来大好きな料理も

片手で出来るものに限られるので

作れなくなってしまいましたドクロ

 

あれこれ作ってたのになぁ・・・

あんなのや、こんなの、、

 

こんなの、あんなの、、

あれやこれや、、

 

 

 

 

 

 

治ったら(治るのかもわからないけど)

やりたい事がいっぱいある照れハート

 

両手でお料理したい!!

バンタン好きになってからは

韓国料理にも興味あって

挑戦したいんですよね///

 

(頭の中ではテテが食べてくれてたりするwww)

 

(〃ω〃)ひえーーーラブラブ

 

こんな顔して食べられたら

即死するわ/////

 

 

さてと・・

 

 

実はいまから上司宅に

仕事の打ち合わせに行きますチョキ

 

お休みさせてもらってる間に

お仕事がたまってますアセアセ

 

性格的に段取りよくお仕事を裁かないと

いやな性格なので

だいぶストレスにはなってるんですけどねドクロ

 

 

いまは何言っても治すしかないですグッ

 

 

では行ってきますハート

 

 

畑崎洋平さんの

ゲーム実況の続きです

 

良かったらどぞピンクハート

 

【二ノ国 Ⅱ】#35

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:野球関連のブロトピ