2501話 柊杏の縮図(ひいらぎあんのしゅくず)118話 | かたむしの連載マンガを描こう

かたむしの連載マンガを描こう

ブログ内で連載マンガを描こうという企画です
長期連載を目指してるので見てね~

かたむしです。
アメブロのメンテで朝更新が叶わなかったので
夜にアップさせていただきます。

さて話は変わりますが
大雪の孤立の影響が凄くて
昨日は近隣の運送屋が全て受け取り拒否
聞くと、トラックが出かけたまま帰ってこないから(笑)
なんてことがざらで
会社内は発送したくても出来ない商品で
山のようになってました。
でもね
その発送先「山梨」なんですよ。
今朝まで道路が埋もれていて車で行くことが出来なかった地域
なので、持って行く術はなかったわけで
その発送先の企業さんも社員が出勤できない状況だったらしく
電話をしても誰も出ない(笑)
やっとこさ今日荷物を持って行って貰えましたよ(苦笑)



柊杏です。
犯人がとうとう捕まりました。
しかし代償は大きく
七海氏は連載を失い
葵ちゃんは自らを責め
737氏の掲載されてない少年ジャッジを
投げつけることでしか
気持ちをぶつけることが出来ないのです



続きます