いろいろと大変なんです | かたむしの連載マンガを描こう

かたむしの連載マンガを描こう

ブログ内で連載マンガを描こうという企画です
長期連載を目指してるので見てね~

かたむしです。
昼休み予約更新です。

今週に入り、仕事が本格的に忙しくなり
体中の疲労が抜けず困ってます。

12時間かかる仕事を8時間で終わらせるような
仕事量は増えても時間がないと言った
状況が続いています。

お陰で帰宅したら自宅でまともに
テレビを見た記憶がありません。
厳密にはテレビはついてるんですけど
寝てるって言うパターン(-_-)zzz(-_-)zzz




あの人にお花を捧げたい





午後もめっちゃ忙しい
いろいろ頼まれてることがあるので
そろそろ仕事に戻ります
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m