メンテとは知らずに(+_+) | かたむしの連載マンガを描こう

かたむしの連載マンガを描こう

ブログ内で連載マンガを描こうという企画です
長期連載を目指してるので見てね~

かたむしです。
昼休み予約更新です。

昨晩はアメブロがメンテだったんですね。
私は全く気づかず深夜2時近くから
執筆を始め、オリンピックを耳にしながら
3時少し過ぎにアップ分完成。
そのままアクセスしたら
ガガーン


メンテですよ奥さん(~o~)


朝出勤ギリギリまでアクセスを試みたんですが
メンテは終わらなかったようで

そんなわけで朝アップする予定の漫画は
今夜アップします。





なんだかまた寒くなってきました。
天気予報では晴れだったのに
ポツリポツリとお湿りも

花粉対策にとかけていたマスクは
顔の保湿へと用途を替え
午後の仕事も頑張ろうと思います。
m(_ _)m