加護自殺未遂、「尿検査が原因ではない!?」、自殺未遂の真相とは? | かたさん

加護自殺未遂、「尿検査が原因ではない!?」、自殺未遂の真相とは?


ファンの皆さんには反発されるでしょうけど、もともとリストカットとか精神的な病を持っているところに、悪い男につかまったというか、のめりこんだというか・・・、

二度目の喫煙で以前の事務所を解雇されていると思うのですが、このときにどうしてつんくは援護しなかったんでしょうか?

いまさら、とってつけたように心配しているふりですか?

つんくがやらなくてはならないことは、彼女の名誉回復じゃあないんでしょうか?

彼女はまだ23歳ですよ?その人生を大きく変えたということに対して、何かしらの贖罪は無いんでしょうか?


華原朋美がこの男にのめりこんでいったのも、エイベックスの、あの詐欺師との破局の後じゃあなかったかと?

同じようなことが起きているような気がするのは、私だけじゃあないと思いますが?

加護事務所社長、面会を拒否され押し問答「芸能人としてあり得ない」

2011.9.13 21:02
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110913/ent11091321040017-n1.htm

2度目の面会を断られ、報道陣に怒りをぶちまけた所属事務所の伊藤和幸社長=東京・広尾(撮影・川口良介)

クリックして拡大する

2度目の面会を断られ、報道陣に怒りをぶちまけた所属事務所の伊藤和幸社長=東京・広尾(撮影・川口良介)


 元モーニング娘。のタレント、加護亜依(23)の自殺未遂騒動から一夜明けた12日、加護の代理人を務める弁護士が自傷行為に至った経緯などを報道各社へのファクスで説明した。加護は11日午前に自ら代理人に「私、リストカットしたみたいです」と電話してきたという。一方、所属事務所の社長はこの日も入院先の病院を訪れたが、面会をめぐり加護の恋人側の関係者と押し問答になったことを明かした。(サンケイスポーツ)

 加護の所属事務所「メインストリーム」の伊藤和幸社長は11日に続いてこの日午前10時に入院中の都内病院を訪れたが、対面できなかった。

 安藤容疑者の知人が身元引受人になっていたことから病院側に面会を拒否されたといい、30分間押し問答した揚げ句に貞友氏の連絡先を伝えられ、「弁護士が入るのは論外だ」と激怒した。

 赤坂署に麻薬の使用や今後の事情聴取がないことを確認した伊藤社長は、「(病院を通じて)元気だとは聞いています」と話したが、安藤容疑者の逮捕後も関係が切れていないことに、「芸能人としてあり得ない。これが分からなければまた同じことをする」とバッサリ。

 今後の活動については「連絡が来てから考える。どうして僕を裏切ったのか聞きたい」と声を落としながら、「1人で生きていく道を選択させたい」と“親心”もうかがわせた。

関連ニュース


「尿検査が原因ではない!?」加護亜依、自殺未遂の真相とは?


http://news.livedoor.com/article/detail/5858558/

「尿検査が原因ではない!?」加護亜依、自殺未遂の真相とは?

 9月11日、大量の精神安定剤を飲んだ後、手首を切って自殺未遂図った元モーニング娘。の加護亜依。マスコミ関係者からは「加護は警察から覚せい剤の尿検査を受けたショックで自殺を図った」という情報が飛び込んできた。

 だが、今年に入り勃発した加護の引き抜き騒動後、真相を明らかにするために所属事務所「メインストリーム」の伊藤和幸社長を取材し続けている筆者はそうは思わない。同棲中の飲食店プロデューサー安藤陽彦容疑者が恐喝未遂で逮捕されたことで、引き抜きの影の仕掛け人と言われている"芸能界の実力者"の息子で、大手プロの役員を務めるA氏が、加護から手を引いたのだ。そのことで、自身の芸能界復帰が絶望的になったと加護は思い込み、自殺未遂を図ったのではないか。 

 安藤は9月6日に警視庁赤坂署に逮捕されたが、同居している加護も事情を知っているのでは、と事情聴取を受けた。その際、加護は警察から尿検査も受けている。加護は精神安定剤を常用していたために太り気味になっており、時には目がうつろだったことから薬物使用の疑惑を持たれたようだ。もちろん、このこともショックだったろうが、その後、こんなことも起こっている。安藤の逮捕後、前述したA氏は、"実力者"である父親と赤坂署に出向いて「俺は安藤と関係ない。だまされただけ」と無関係を主張。加護とも連絡を絶ったというのだ。

 加護は昨年の夏以降、安藤にそそのかされて、メインストリームからの移籍を画策していた。その際、安藤の友人であるA氏が協力を申し出て、「俺の事務所で加護を預かる」と言ったからこそ、メインストリームとの話し合いが暗礁に乗り上げ、仕事が開店休業状態になっても、加護は安心していられたのだ。

 ところが安藤逮捕でハシゴを外された加護は、ショックのあまり自殺未遂を図った。加護はモーニング娘。時代に2度の喫煙発覚で事務所を解雇された際、失意のあまりに自殺未遂したとカミングアウトしたことがあった。今回が、2度目の自殺未遂になる。ところが、メインストリームの伊藤社長は「加護は自分が思うようにいかないと、自殺する真似をするんです。これまでも数え切れないほどありましたよ。今回だって、本気で死ぬ気だったら、事務所――と言っても、うちじゃありませんよ。安藤の事務所です――に連絡しませんよ。狂言としか思えません」と言う。

 この話を聞いて、現在活動休止中の歌手の中森明菜を思い出した。彼女は当時、恋人だったマッチこと近藤真彦との関係がうまくいかなくなると自殺未遂をしては周囲を困らせた。その回数は数え切れないほどあったという。明菜が「研音」から独立するきっかけになった、1989年7月の自殺未遂。研音の上層部は「またか」と思い、慌てず病院に駆けつけたところ、マッチの母親代わりだった「ジャニーズ事務所」のメリー喜多川副社長は先に駆けつけて、自殺の真相を隠ぺい。その後、研音に不信感を持った明菜が独立したという笑えない話がある。

 加護も明菜と同じタイプのようだ。精神安定剤を大量に飲んだ加護がA氏周辺に連絡、自殺を察したA氏は慌てて、安藤の運転手に電話。マンションに駆けつけた運転手が加護の自殺未遂を発見、通報した、ということのようだ。

 加護は、自殺未遂することでA氏を困らせることはできただろうが、これでは何の解決にもならない。それどころか、世間を騒がせたことで、加護の芸能界復帰は絶望的になったのではないか。安藤やA氏と関係を持たなければ、ここまで追い込まれることはなかった。加護、悔やんでも悔やみきれないかもしれない。
(文=本多圭)


※画像は「あいぼんのOfficial Blog」より


加護自殺未遂、事務所が交際相手告訴と思いこみ?


http://news.livedoor.com/article/detail/5857270/

加護自殺未遂、事務所が交際相手告訴と思いこみ?
 自殺を図ったと見られる加護亜依
 元モーニング娘。のタレント、加護亜依(23)が11日に都内の自宅マンションで手首を切って自殺未遂を起こした件で、12日、加護の代理人を務める弁護士がFAXで声明を発表。6日に恐喝未遂の疑いで逮捕された交際相手の会社役員・安藤陽彦容疑者(44)の被害者が、加護の所属事務所社長と結託して、安藤容疑者を告訴したと「思いつめた」のが自殺の動機と見解を示した。これに対し、所属事務所社長は「あきれている。告訴なんてしていない」と反論した。

 衝撃の自殺未遂騒動から一夜。加護が自殺を図った動機をめぐって、周辺が泥沼バトルとも言える様相を呈してきた。

 加護の代理人を務める弁護士は12日午後、報道各社にあてたFAXで経過と動機を説明した。

 それによれば、加護は11日の午前9時48分に代理人にろれつが回らない状態で電話で連絡。同10時2分に再度の電話で「先生、私、リストカットしたみたいです」と告げたという。このときは加護が「お昼ごろまで休みたい」と話したため、関係者を自宅に向かわせただけにとどめた。

 しかし、同11時46分、代理人からの連絡で自宅に入った関係者が、精神安定剤を多量に服用した加護を発見。「手首の傷も少なくない」ため、代理人が救急車と警察に連絡をしたという。

 動機に関しては以下を理由に挙げた。安藤容疑者が逮捕された恐喝事件が、独立問題でもめていた加護の所属事務所の社長と安藤容疑者の被害者が結託して告訴したのが原因と思いこんだ。それにもかかわらず、逮捕後に安藤容疑者の母親から「息子のために加護さんに迷惑をかけている」と泣いて謝罪され「私が迷惑をかけているのに…」と思い詰め、自殺を図ったという。

 これに対し、所属事務所社長は「あきれた。被害者とは電話で2回やりとりしたが、結託も告訴もしていない。入れ知恵されているとしか思えない」と反論。代理人を務める弁護士についても「彼は安藤容疑者の代理人。こちらから代理人には連絡しない。あくまで加護からの連絡を待つ」とこれまでの姿勢を貫く構え。一方で、「こちらも弁護士を通しての話し合いになるかも」と展開次第では“法廷闘争”も示唆した。

 所属事務所社長はこの日午前、11日夜に続き、加護が入院する都内の病院を訪れたが面会は拒否された。しかし、容体について「元気なようだ」と語った。代理人もまたFAXで加護の容体について「午後の段階で元気になり、間もなく退院できる見込みと診断されている」とした。退院後に加護が何を語るか、注目が集まる。


つんく♂、加護にメールしたが「メアド変わってて戻ってきた」

2011.9.13 11:44
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110913/ent11091311470007-n1.htm

 モーニング娘。の生みの親で歌手のつんく♂(42)が12日、公式ブログで自殺未遂騒動を起こした加護亜依についてコメントを発表した。

 騒動から一夜明けた12日に「心配ですね」と題してブログを更新。「『加護』が入院したと聞きました。心配です」と安否を気遣った。

 また、この日までに加護とは直接連絡がついていないことも明かし、「数か月前にただなんとなく様子が気になってメールしたけど、メアドが変わってたのか、メールが戻ってきたことを思い出しました」とも。「なにはともあれ元気になってほしいですね」と、かつての“まな弟子”の回復を願った。(サンケイスポーツ

加護亜依「私、リストカットしたみたい」 弁護士に電話連絡

関連ニュース


矢口、自殺未遂の加護を心配「はやく元気になって」

2011.9.12 17:27
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110912/ent11091217340012-n1.htm

発表会に出席した矢口真里=12日、東京・浅草

クリックして拡大する

発表会に出席した矢口真里=12日、東京・浅草


 元モーニング娘。のタレント、矢口真里(28)が12日、東京・浅草で開かれたイオン(本社・千葉市)の新商品発表会に出席。11日に大量の薬物を服用して手首を切り、都内の病院に緊急搬送された加護亜依(23)を「一日もはやく元気になって」と思いやった。

 入院中の加護とは何年も連絡をとっていなかったという矢口は、「びっくりしました。報道されていることしか知りません」と話した。6日に恐喝未遂容疑で逮捕された44歳の男と加護の交際についても知らなかったという。

 イオンは、単身世帯やシニア層をターゲットにした惣菜9商品を13日から発売する。発表会には落語家の林家木久扇(73)と三遊亭円楽(61)も出席した。

このニュースの写真

発表会に出席した矢口真里=12日、東京・浅草  発表会に出席した矢口真里=12日、東京・浅草  発表会に出席した三遊亭円楽、矢口真里、林家木久扇(左から)=12日、東京・浅草

関連ニュース



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

魚拓


心配です|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba

魚拓
藤本美貴 2011-09-12


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba

魚拓
辻希美 2011-09-12


中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba

魚拓