hana最新情報hana

目映画・テレビ・ラジオ・雑誌出演情報目

●テレビ:『ナイトシャッフル』
FBS:3月29日(日)22:30~23:24放送!

●ラジオレギュラー:『THE☆ヒット情報』
RKB:毎週火曜日13:00~16:30生放送!

●テレビレギュラー:『めんたいワイド』
FBS:毎週木曜 15:48~17:53生放送!

●テレビレギュラー:『ももち浜ストア』
TNC:毎月第一金曜 9:50~11:30生放送!

目ライブ・イベント出演情報目

テーマ:
昨日の生放送めんたいワイド
産休前の生出演の仕事が無事に終わりました

お世話になっている各番組に元気に出演でき産休に入れたことに今はひとまずホッとしてます




{6A542ABC-286B-4EC5-BDAA-E1C39A76368E:01}



めんたいワイド
財津アナウンサーと一緒に写真撮ってもらいました
明るくていつも元気な財津さん
もっともっとたくさんお話ししたかったです
お仕事再開したら
またご一緒させてもらいたいなぁ






{2A4CAF54-2B7C-4FD0-8E93-2E6969C9737C:01}



めんたいワイド
古賀アナウンサーとも写真お願いしました
古賀さんは約20年とう長い年月
めんたいワイドの顔として活躍されている方です
その古賀さんが今日の生出演を最後に番組をご卒業されます
私は1年という短い間でしたが
本当に古賀さんには精神面でかなり支えて頂きました
いつも爽やかな笑顔で迎えてくださる古賀さんの優しいお人柄が大好きです




さっ
いよいよ
いよいよ
出産が近くなってきた感がするぅ

とりあえず
これ以上体重増えないようにしないと





AD
いいね!した人  |  コメント(33)
中澤裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み