いよいよ❗ | 旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台にある美容院kata-kata(カタカタ)の日常を綴ってます

こんにちは。東急池上線、大井町線旗の台駅徒歩2分の美容室。 アジアンリゾートサロン katakata、オーナーの丸山です爆  笑

 

 

 

今月もN.商品お買い得です!




突然ですが



私、3月3日に東京マラソンに出場いたします走る人







こちらは先日親友の薦めで購入した



話題のナイキズームシリーズ❗


これは凄いびっくり


まだ長い距離を走っていないのですが、



10キロ走は、今までにない走りができましたチュー



というわけで、


3月3日雛祭り



日曜ですが



お休みいただきます🙇



御迷惑お掛けします🙇



2月のお休みは

 

 

5日(火)、12日(火)、18日(月)、19日(火)、26日(火)となっております



先日で約1年かけてカットモデルをこなした


アシスタントの小林が120名をクリアーいたしました✂



御協力いただいたモデルの皆さま、



ありがとうございました🙇


そして、夜遅くまでチェックしてくれて



姉妹店ラフィルの



前島さん、阿由葉さん、



本当にありがとう❗




残り2人のモデルをこなしたら、




いよいよ



小林将志デビューしますハサミクシ




またその時は皆さまにご報告いたします❗




本日も最後までご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

 秋冬におすすめ艶ツヤトリートメントコース左差しクリック

ホームページはkatakata
 
 
 

 

品川区旗の台5-8-4

 

0337826022
 
 
 
 
 
品川区中延3-13-10
 
0337837039
 
 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

一緒に働いてくれるパートナー募集しておりますおねがい

 

詳しくはこちらから左差しクリック