手荒れと乾燥髪に❗ | 旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台にある美容院kata-kata(カタカタ)の日常を綴ってます

こんにちは。東急池上線、大井町線旗の台駅徒歩2分の美容室。 アジアンリゾートサロン katakata、オーナーの丸山です爆  笑

 

 

 

今月もN.商品お買い得です!

 

 

寒い日が続いて、インフルエンザが大流行しているようですガーン

 

 

ご来店されたお客様の中にも、今年に入ってインフルエンザにかかって寝込んでいたという方がちらほらとガーン

 

 

 

 

 

インフルエンザ、恐ろしいガーン

 

 

なにが恐ろしいかって

 

 


とにかく恐ろしいのがこれ

 

 




 

これ、結構きつくないですかえーん

 

 

これをやらないために

 

 

とにかく、うがいと手洗い。そしてしっかりと食べ、しっかりと寝るビックリマーク

 

 

 

しっかりと自己管理していきますグッ

 

 

 

 2月のお休みは

 

 

5日(火)、12日(火)、18日(月)、19日(火)、26日(火)となっております

11日の月曜日は営業いたしております。

 

 

あまり手荒れしない丸山ですが

 

 

年齢を重ね、脂が出にくくなったせいか

 

 

最近手荒れしますガーン

 

 

ハンドクリームを付けるようにしているのですが、

 

 

シャンプ-する度におちてしまうので、忙しかったりするとつけ忘れて手荒れが進行してしまうのですえーん

 

 

そんな辛い季節に今、頼もしい仲間がいるのですニヤリ

 


それがこれ

 



 

 

N.ポリッシュオイル

 

 

これ本当に優れたやつなのです爆  笑

 

 

 

おもにスタイルの仕上げに使うことが多いのですが

 

 

 

仕上がりが絶妙なツヤ感なのですあせる

 

 

 

とくにドライヤーをかけた後などの毛先はパサパサえーん

 


そんな毛先も



 

 




 




 

どうでしょうビックリマーク

 


いい感じでしょウインク

 

 

そして、これが凄いのは



そのあとに手を拭かなくていいんですびっくり

 



 

 

 

 凄いっ❗




なんと、ハンドオイルになっちゃうのです爆笑



だから丸山、このオイルを沢山使うしこの乾燥の時期にオススメするのです❗








Nドット


ポリッシュオイル是非お試し下さい❗



本日も最後までご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

 秋冬におすすめ艶ツヤトリートメントコース左差しクリック

ホームページはkatakata
 
 
 

 

品川区旗の台5-8-4

 

0337826022
 
 
 
 
 
品川区中延3-13-10
 
0337837039
 
 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

一緒に働いてくれるパートナー募集しておりますおねがい

 

詳しくはこちらから左差しクリック