今年もイチオシメニュー❗ | 旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台にある美容院kata-kata(カタカタ)の日常を綴ってます

こんにちは。東急池上線、大井町線旗の台駅徒歩2分の美容室。 アジアンリゾートサロン katakata、オーナーの丸山です爆  笑

 

 

 

今月もN.商品お買い得です!




成人式も終わり、サロンワークも少し落ち着いてきた感が出てきました照れ




そんな時に多くなってくるのが、



新年会生ビール




そうなんです。



呑む機会が増えるのです赤ワイン




3月に東京マラソンを控えているので、




極力アルコールを抑えています。




だけど少しアルコールがはいってしまうと、




スイッチが入っちゃうのですチュー




そうなっちゃうと




もう、どうにもとまらないっ笑い泣き





山本リンダ


はい、次の日の朝に後悔してしまうのです笑い泣き




自分に甘々な丸山です笑い泣き





 1月のお休みは

 

 

8日(火)、15日(火)、21日(月)、22日(火)、29日(火)となっております


カタカタのオススメメニュー
BiKAKU


今までの縮毛矯正の仕上がりのイメージは?




こんなイメージでしたニヤリ


しかし


今お客様の求めているのは

 


どちらかというと


ナチュラルなストレート❤



katakataの縮毛矯正メニューBiKAKU



仕上がりが、手ぐしを通したとき



とてもナチュラルな質感と毛流れが今までの縮毛矯正と大きな違いとなります爆笑





そして、縮毛矯正の後のトリートメントは先日のブログでも照会したこちらを塗布していきます!




これで、仕上がりはバッチリナチュラルストレート爆笑


このメニューはクセが出やすい時期だけではなく


1年を通して本当にオススメ出来るメニューですおねがい



髪質改善してみませんかウインク




本日も最後までご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

 秋冬におすすめ艶ツヤトリートメントコース左差しクリック

ホームページはkatakata
 
 
 

 

品川区旗の台5-8-4

 

0337826022
 
 
 
 
 
品川区中延3-13-10
 
0337837039
 
 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

一緒に働いてくれるパートナー募集しておりますおねがい

 

詳しくはこちらから左差しクリック

 

 


この前スタッフと食べた拉麺❗