特別な日。 | 旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台にある美容院kata-kata(カタカタ)の日常を綴ってます

こんにちは。東急池上線、大井町線旗の台駅徒歩2分の美容室。 アジアンリゾートサロン katakata、オーナーの丸山です爆  笑

 

 

 

今月もN.商品お買い得です!

 

 

 

先日に悲しい出来事がありましたえーん

 

 

 

この数年間

 

 

私の足となり活躍しくれた

 

愛車

 

 

通勤や店舗の移動などかなり走ってくれました自転車

 

 

たぶん走行距離で日本一周はしていたと思います。

 

 

そんな愛車が

 

 

いなくなってしまったのですガーン

 

 

 

長い時間ではないからと

 

 

鍵をかけなかった自分がいけないのはわかっておりますショボーン

 

 

 

でも突然のお別れはやっぱり

 

 

 

悲しかったえーん

 

 


違うところにいっても

 


 

かわいがってもらうんだよショボーン

 

 

 

さようなら

 

 


相棒ショボーン

 

 

 

そして

 

 


2019年1月16日に新たな相棒が出来ました。

 

 


それがこいつですチュー

 

 




新しい相棒です❗


これで世界一周しちゃおうかなぁ照れ

 

 

 

 

 1月のお休みは

 

 

8日(火)、15日(火)、21日(月)、22日(火)、29日(火)となっております




ありがたいことに



今回も成人式にお客様のセットをさせてもらいましたグッド!




何年美容師やっていても、やっぱりこの日は緊張します照れ




晴れの日に当店を選んでくれたことに感謝いたしますおねがい




今回のお客様は今までと違う世界観を持ったお客様❗









 

こんなクラシカルなセットスタイルは初めてでしたおねがい



正直




楽しかったぁラブ照れ




まだまだ技術もセンスも高めなければ❗って感じさせて貰いました❗



素敵な成人になってください照れ





本日も最後までご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

 秋冬におすすめ艶ツヤトリートメントコース左差しクリック

ホームページはkatakata
 
 
 

 

品川区旗の台5-8-4

 

0337826022
 
 
 
 
 
品川区中延3-13-10
 
0337837039
 
 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

一緒に働いてくれるパートナー募集しておりますおねがい

 

詳しくはこちらから左差しクリック