最強の

三文字さん♡♡♡


thv



来てくれましたね〜

♡♡♡

(≧∀≦)キャーキャーキャー

嬉しい。。。



☆IGS💚
















これでVさんのターンは一旦終わりかな。。
ちょっぴり寂しいけれど、、
幸せいっぱいもらいましたね
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)






👇まとまってます♡


と思ったたら
こちらにも〜
(≧∀≦)クーッ




☆IG💚










(✽ ゚д゚ ✽)オッ


ステキなショットばかりですね〜(#^^#)







芸術作品だ〜♡
もうこれだけでステキなのだけれど、、
カット✂しますよ!!(笑)








































(´Д`*)ハァ…
こんなステキなのありますか?
いや〜感動。。。



Vさんに出会って←正確には会ってないけれども(≧∀≦;;)キャハハ
クリアでない写真も美しいと思えることを知りました
こんなアングルでも美しいと思える人がいることを知りました

👇こんなアングル(笑)



あぁ、
私も撮ってみたいな
Vさんを。。。









マハルコカヨ♡