来た〜♡
追記できたらいいな(#^^#)





色遊びを楽しみにやってみましたが、写真じゃないからスクショをすると質が粗くなって満足できませんでした(;_;)

先日ペタペタした1枚は何とか
(^_^;)


なので、
これにてEND
またできるのを楽しみに♡


エピソード、
舞台裏には好きがいっぱいありすぎだけど♡、
音ありだとペタペタできないシーンもあり、残念ながら音無しだけれど、残したいのでペタペタ
が、
最後のはね、一番残したかったのに、ここ音無しじゃ全然意味ないのに(^_^;)、、ペタペタしたいというモガキ(笑)
大好きなVさんの笑い声のところです♡


なんと優しい表情♡

演技サイコー♡

あぁ、Vさんが笑ってるとこんなにも嬉しいの
泣きたくなるほど、
嬉しいの。。。

リスニングバッチリじゃないですか〜(#^^#)
そして、
ここの演技もサイコー♡

あぁ、このシーンはじっくり見せてもらえてチョー嬉しかった♡
最強なVさんだった♡♡♡

言うことなし!(笑)

言うことなし!(笑)

いらないと言いつつ身体がダウンをお迎えに行ってて笑っちゃった〜(≧∀≦)キャワイー♡

ここも音無し残念だけれど、Vさんアップにして作ってみましたよ♡

Vさんのエスコートぶり♡♡♡

かっこいいなぁ(#^^#)

可愛いなぁ(#^^#)

Vさん本当にありがとう♡♡♡


お疲れ様でした〜(≧∀≦)キャハハ








マハルコカヨ♡

Vさんの笑い方〜♡♡♡ホンワライダネ♡
と〜っても可愛くてステキなシーン♡♡♡
(8:07〜)









☝👇同じ人(笑)

♡♡♡






Vさん♡♡♡
やっといて照れる人(笑)カワイイシカナイ♡