答え合わせ👇
 

 






((((;゜Д゜)))ナヌーーーーーーッ!!!!!!!
VさんとJINさん逆だった((゚□゚;))

結論を出したときのちょっとした違和感をスルーしたからだわ、、、
JINさんってこんな風に肩組むかな??って心をかすめたのに~
いや、でもこの立ち方はVさんだから合ってるな👍って思っちゃった←間違えてますよ‼️
(((*≧艸≦)ププッ

明日長男にも伝えます←2人して間違えた(笑)

大好きなVさん間違えるなんて、、、信じられな~い‼️
(*≧з≦)クーーッ!!

皆さんはどうだったかな❓(*^^*)



👇前記事です
よかったら読んで下さいね🎵
こういうのを後から読むと面白いです(笑)
自信ありありなのにはずれてるっていうね
(*≧∀≦*)キャー!






画像等お借りしましたm(_ _)m
いいねをありがとうm(_ _)m
フォローをありがとうm(_ _)m