今週も無事お仕事終了\(^○^)/バンザイッ
元気よくバンザイしてみましたが、今週は特に疲れた…
(*´ー`*)…
書きたくてもオネム💤すぎてダウンな日も…
でも、ある時期になるとゆったりすぎるくらいゆったりになります🎵
だから今を頑張れるp(^-^)q

今朝は『Film oou』のMVループしながら書いてます🎵メイキョク。。。

さて、残したいことを。。。


☆Instagram J-Hopeさん💜










コメント読む前に写真全部見た私
VさんとSUGAさんいないなぁって思ってたら、、、




優しい💜



そして、このお方は、、、


👇この日から音沙汰なし

おーい、SUGAさんも楽しみ出してるよ🎵スクワットポーズとか(笑)
JIMINさんもお顔please❗🙏



そしてRMさん💜


RMさんもまたステキなのアップしてくれて~🎵
石⁉️私には分からない世界だけど、RMさんの見てるものが見られる幸せ。。。
これを見てどんなことを感じてる?
つながり
運命
束縛
がんじがらめ、、、
どんどん悪いイメージに(笑)💦


👇これはなんで空気清浄機?と共におさめたんだろ(笑)
なんでここに置くの?っていうこと?(笑)

👇 左は大谷工作室さんの作品だそうです🎵
大谷工作室
1980年滋賀県生まれ。
2005年より屋号として「大谷工作室」を掲げ、滋賀県信楽を拠点に陶、木、鉄など様々な素材による器、オブジェを制作している。
荒目の土の表情を生かしながら焼き締められた作品は外見のかわいらしさとともに彫刻として独特の存在感を放つ。
2015、2016年にはロサンジェルスとニューヨークBlum&Poeで開催された村上隆キュレーションによる陶芸のグループ展に参加。
カイカイキキギャラリーで2016年に開催した個展「僕が17歳の時、ジャコメッティの話を美術の先生に聞いて、彫刻に憧れて、僕は今、彫刻を作ってます」では陶芸と彫刻の関係性を問う作品が発表された。
 



👇ス・テ・キ💜

すっごい景色だよね。。。
よりも、
手前のカポーの方が気になる(* ´ ▽ ` *)



そしてそしてVさん💜
なんてきゃわゆい表情( 〃▽〃)
16時間経ちました⏰
これは放置しておいていいやつなのね(笑)



そしてこちら👇 

 


白いVさん最高にステキ(* ´ ▽ ` *)



色遊び🎵



で、こちら👇アップにドン引かないで(笑)
☝️これはどうしても書きたかった❗(笑)
膝上の筋肉もすごいけど、太ももの後ろの筋肉の膨らみったら‼️
!!(゜ロ゜ノ)ノ
私はここの筋肉が発達しているのが好き❗
形が好き❗(*≧∀≦)
⚠️ドン引かないで←二度目(笑)
贅肉が重力で垂れ下がっているのとは訳が違う
もはやアスリートバデーですね(*>∀<*)スゴイ!

そしてナイスなバデーといえばこちら👇
胸板がっ(*≧∀≦*)キャーーーッ!
今も続けてるのかな。。。トレーニング


最後はメンバーの後ろ姿
後ろ姿も好き💜
家族の後ろ姿も結構撮ります🎵
こんなにポーズは決めてないナチュラルが好きだけど、彼らの場合はナチュラルで7人横並びのショットは難しいよね(笑)
RM💜JK💜J-Hope💜JIMIN💜JIN💜V💜SUGA💜

これ、間違えてたらショック(*≧∀≦)



そうそう、届きました🎵👇
忙しすぎて袋も開けられてないので、これから見たいと思います👍






画像等お借りしましたm(_ _)m
いいねをありがとうm(_ _)m
フォローをありがとうm(_ _)m