最近私のブログ構成が、


『どんどんオシャレになってきたなぁ』って


自画自賛してるKです。

(五十路オヤジの戯言です)



みなさんこんにちは♪





続きです。







大安吉日のある日・・・










ハーレー ダビッドソン 

ロードグライド ウルトラ

FLTRU


納車になりました🎉






納車後の儀式


納車早々に

我が家のルーティンである

地元の神社に

お祓いに行きました⛩









が❗️





お祓い前に境内で

立ちゴケしました😱

(ノウシャショニチナノニ・・・)





25年ぶりにリターンしてから

初の立ちゴケでした😩






いや〜






400kgは重たいですね😩







カミさん降ろした後でよかった・・・

(ノセテイタライマゴロワタシハカミサンニ・・・😱)









どうして良いのか固まっている私の前で


ハーレー君は、


『早く起こせ❗️』

とばかりに


ハザードピカピカ・・・





ハーレー って立ちゴケすると

自動でハザード光るんですね🤔




ヘリテイジでは立ちゴケしなかったので

(未遂一回あり)

そんな便利可能は知りませんでした。






・・って言うか




そもそも

そんな機能付いていたのかな⁉️



まっいいか😅






県内有数の有名神社の境内で、

ピカピカのおっきいバイクが、

ハザードピカピカしながら

倒れている・・・




参拝者の方々も

珍しいもの見れてラッキーでしたね😭




バチ当たりな事したかと思いましたが、

お祓い前だったから、

ご利益薄れていないと信じよう😅





そして




納車後ルーティンを

もう一つ・・・














子供達とも風を切り

バイクの楽しさ、爽快さをアピール❗️





そして・・・






子供達の歓喜の声に反応して、

ちょっと興味ありげにしていた

お袋もタンデム誘ったミタ





でも





断固拒否❗️





どうも昭和初期の女性には

バイクの後ろは

相当怖いらしい🤔




と言うより





私の運転を信用していないのか⁉️😅






跨るだけで大騒ぎ😅


おババRide with  孫3号





バイクって

色々なコミュニケーションにも使えますね。





これから新しいバイクと共に

カミさんと

第二の青春楽しみます❗️





私のバイク遍歴は終わりです。


みなさま、

お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♂️