前回の続きです。


タイトルの通り『若気の至り』が原因で、こんな事になってしまいました・・・
















 











黒→赤に全塗装⁉️








   否❗️





買い換えですびっくり











事故りましたガーン







スピード出し過ぎてトラックに体当たり・・・






一発廃車でした。ガーン






幸いにも怪我はありませんでした・・・






ある程度保険降りたので、再度新車のニンジャ買いました・・同じ色は芸がないって事で赤黒。





初代黒銀ニンジャはA7






2代目赤黒ニンジャもA7






そうです、納車してすぐに事故りました・・・






その後、結婚し子供が生まれ遊ぶ余裕など無い

『子育て期』に突入❗️





結局2代目赤黒ニンジャは、3年で売却する事になりました。