シュンタです。


こちらの続きです。

🔻



昨日返却されたテストがありまして、

LINEで報告がありました😅



残すは、、、



美術100、生物30 地理30

音楽100、家庭50


310点分❗



9教科900点中800点を超えるには…

あと30点しか間違えられん。。。


副教科3つもあって、


それ無理ゲーよな💦オエー



まぁいいや。


音楽以外の4つ返されました。

まずは、


生物


🔻


🔻


🔻


🔻


🔻


🔻


🔻


🔻

生物28/30


え〜やんか〜🤣!

(逆に何を間違えた?)




次。(デカ字)




美術


🔻


🔻


🔻


🔻


🔻


🔻


🔻

90/100


ふーん、と思ったら、


90点台はかなりよいらしい。(ほんとか??)


私が作った

「絵画の作品名と作者名のクイズ(パワポ)」

が相当効いたらしい😁いや、良かった。

あれは、眺めててもたぶん覚えられないからね。



ここまで−12点。

あと18点。。



次、地理。

🔻


🔻


🔻


🔻


🔻


🔻


🔻


地理 29/30


マジカ??よくやったな。

(そんなに回してないのに🤣問題を見たい)




ここまでで−13点。

あと17点。




次、家庭


🔻



🔻



🔻



🔻



🔻




家庭 44/50


やるな。。

25個くらいある食べ物の旬の時期を前日にやるというね。。で、私が全て紐づけしてやったんです😅(大根→おでん画像→冬、とか(笑))


子供に任せているとペースがおかしくなりますよ。ホント、旬はギリギリでした。。


ここまでで−19点

800点まであと11点?



奇跡の首の皮一枚残ってる。。

しかし音楽は「死んだ…」とライン来てまして、「たぶん60台」と😅



まあまぁ、いいでしょ💦

よくやってます。





5科目


🟡国語94

🟡数学95

🟡社会91

🟡英語89

🟡理科88

457/500点(得点率91.4%)




副教科


🔵技術35/50

🔵家庭44/50

🔵保体85

🔵音楽❓

🔵美術90


ここまでで−89点?


音楽は今日みたいです。



私は、副教科の勉強法を極めたいです。

ということで、問題を見てじっくりと反省を残したいところ。


で、今心配なのは…来年の次男坊のこと。



もうね、

過去問演習してる地元塾を夏に探しますよ💦

なんなら兄貴分の過去問ももらえないか?と目論んでいます。



副教科の過去問集がほしいよぉ😂5回分くらい。



と切に願うシュンタでした爆笑



夏休みに調べます。

またレポしますね〜!