シュンタです。

 

昨日の朝、スマホの画面が壊れていました…。

原因は分かりません、もう一切見ることが出来ません。

 

PCはありますが、持ち運びのWi-Fiルーターも行方不明でして。。。帰宅した今、PCでこれを書いています。

 

コメント、メッセージ、アメンバー申請等を下さった皆様、ありがとうございます。

今夜確認しますが、明日から旅に出ます。(5/4出発だと思ったら3日からでした

(笑)妹企画のため、全く理解してないのです)

 

今週は仕事も多忙で、まだメッセージを読めていません。(今夜、処理します)

私は記事も皆さんへの返信も、ほぼ電車内からスマホで書いているので、本当に不便です。。。

 

 

18祭動画についてメッセージを下さった方、とても嬉しいメッセージでした。お子さんにとって何か気づくことがあったようでこちらも温かい気持ちになりました照れ

後ほどメッセージお返しします。

改めて見ましたが、素敵ですねぇ。全力の若者たちから元気をもらえます。

🔻

 

 

 

明日から出発のため、今夜は学習準備も多忙です。コンビニへコピーに走ります!

 

 

そうそう!昨日、長男の中間テスト範囲が発表されてましたよ。

予想よりもとても狭い範囲でした!

狭すぎて逆に対策が難しいわ(笑)

 

・教科書ワーク

・ぴたトレ

・keyワーク

・enaワーク

 

この4本を3周し、さらに余力があれば追加します。

ただですね、ここを完璧にするよりも、最高水準問題集をやった方が駿台模試への対策になるとも思っています。この辺りはGWに走りながら考えます。

 

ということで、スマホも買えずに旅に出ます。

 

5/5まで発信が遅れそうです。

ご了承ください。

 

中間テストがある方、GWは学習貯金できる最後の4日間です。

頑張っていきましょう!!
 

 

追伸

 

多数のアメンバー申請、ありがとうございます。ただし、教育ジャンルのアメブロを書かれていない方は、承認することができません。この点は大変申し訳ありませんが、ご理解ください。