おはようございます、シュンタです。

 

昨日は愚痴ブログにも関わらずコメント下さった方、ありがとうございました。

中1定期テストは、軽めのことが分かりました。

 

その上で、昨日やるべきリストを立てました。これをテスト1週間前までに終えるよう、日々のタスクにして組み立てます。(これ、3hくらいかかりました💦)

 

 

●目標点:480点(各96点以上)

 

※試験範囲は私の予想です。

 おそらくこれより少なくなると思います。

 

 

この練習量がまったく少ないのか、ちょっと多すぎるかは正直分かりません。しかし私の経験上、最低これくらいしないとスラスラにはならないことは分かります。そして最後の1週間でさらに問題集を周回します。

 

私の感覚では500点取るなら、まだ足りません。


また早稲アカの宿題が、学校進度に関係なく入ってくるため、計画的に進めなければいけません。

 

 

そのためにはGWが神からのギフト。

ここで回すしかありません。

 

 

1学期は、100%私の完全管理のもと進めてもらいます。そして「これだけやればスラスラになるのか…」ということを息子に体感してもらいます。


 

今日はガストかコミセンに行きます。

では皆さん、頑張っていきましょう爆笑

 

 

今後、日々の進捗はアメ限に発信していきます!

(これは息子と私の挑戦です)

 

 

PS

理社の導入はこれが良いです。

まずはこれを2周します。(基礎)

🔻