シュンタです🌛


今朝のこちらの続き。

🔻



スノボーが相当楽しかったようで、
二人とも「もう一回行きたい!」と言ってました。

スノボーいいですよね。
私も妻も、20代の頃はそれぞれスノボーしてました。妻は日帰りでもよく行っていたと。


今は三男がいるので、僕らはできず。
いや特に「やりてぇ〜」ってならないんですよね。
息子たちが楽しんでくれればそれでOKなんです👌
(俺も親になったな…)


今回、妻はスキーウェアさえ着てませんでしたよ(笑)普段着でスキー場をウロウロ⛷


❄❄❄


さて、18時にロッジ到着。
大きな建物ですが、古い。。
たぶん築50年くらいかな?


複数家族が泊まってますが、
集合できる場所は極寒極寒🧊

暖炉があってもマイナスの世界。。
部屋は暖かくて問題なかったです😀

もちろん激安コースね(笑)


夜、温度を見ると、、


まあ寒いわ。
東京ではまず体験することのない寒さ。
イタイって感じ?かな?

夜はみんなバタンキュ〜😪




❄❄❄



翌朝、ロッジの近くでひたすら雪遊び❄





妻、長男次男が3時間ほど帰って来ないので、何をしてるのかと思ったらひたすらこれをしてたそう(笑)
かなり楽しそうですよね!
これはやりたかったな〜おねがい
(見れるかな?19秒だけど重たいか?)
🔻
🔻



その間、私は三男と
ラブラブのんびりチュッチュコース❤
(変態ではありませんw)
🔻



13時に出て、17時には都内到着。
夕飯食べて帰りました。


息子たちが面倒見てくれるので助かります😀


良い思い出ができました!
今シーズン、また行きたいなぁおねがい


問題集持っていったけど、やるわけねーよな😁
1mmも勉強しませんでしたぁ!🤣
ま、そんなのいいのいいの(笑)