おはようございます☀シュンタです。


先週土日、実は我が家、

清里へスノボー旅行に行ってました!

今回は上2人スノボーデビューの旅です〜。



❄❄❄



3/9(土)6:30出発おねがい


初狩、相模湖、双葉SAを経由して…

美しい八ヶ岳連峰。





10:30 

スキー場に近づくと、そこは一面の雪❄

三男「ゆき!ゆき!」と大興奮😁
3月中でもすごいんだね!






AMは上2人(小6、小5)はそりや雪遊びを堪能。

妻も行ったため、、

必然的に私と三男は残されまして…😅



外で雪遊びをするも、寒すぎて!!

これ🔻




大泣き😭

結局、室内を散策😀

うん、パパも部屋の方がいいや。

だってこれよ。






昼食。混んでませんでした!
まったり。




さて、

午後は2h、長男次男をスノボー教室へ。

2ヶ月前から予約してました!!

1人8000円。



しかし、よ〜く見ると、子ども2人しかおらん?(笑)





な、なんと

プライベートレッスンやんかぁぁぁ!!!

(本当なら一人2h2.6万円)


妻に「プライベートレッスンだったわ😁」と報告するも、「あなた、間違えたんじゃないの?!」と言われる始末。いや、8000円✕2しか払ってません。



マジでラッキーやな!!🤣

スキー教室はちびっこで混んでましたよ。

スノボー人気ないのかな?

(スノボーの方が楽しいと思うんだけどね)



結果、めちゃくちゃ楽しかったそう爆笑

リフトも2本乗ったらしい。




そして18時、部屋到着。

この日、僕らが泊まるのはホテルではなく、、、

極寒のロッジ。


寒すぎてワロタ…😁

時間ないので続く→→