HBD to JIN~;〉 | ‡HEART BEAT‡

‡HEART BEAT‡

KAT-TUNときどきプライベート!?なブログになっているかと←
ゆる~く更新していきますヽ(´ー`)ノ∮゚






仁くんが!!!!




ついに!!!!!








三十路!!!!!






なんていうか、変わらないなぁ←




若い!じゃなくて




変わらない(笑)←






そういうとこ凄く好きだな
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






Twitterでの仁くんが可愛くてたまらない。

彼が日本人だということを身に沁みてかんじてます、、、


だって!英語が今まで多かったじゃん!
              (たいしょするまえまで)
         (しかもツイートも少なかった)
             

先日UPされた動画とかくぅーっ←


これからの活動が楽しみだ(ू •ω•ू )♡.◦






箇条書きしかできないや( ゚∀゚)アハハ←








31年目の仁くんも応援させていただきますヽ(゚◇゚ )ノ♡


仁くんにとって充実した1年になりますように…。







2014. 07. 04 (Fri)      SEA☆