KAT-TUN | ‡HEART BEAT‡

‡HEART BEAT‡

KAT-TUNときどきプライベート!?なブログになっているかと←
ゆる~く更新していきますヽ(´ー`)ノ∮゚




デビューしてから8年。

わたしがKAT-TUNのhyphenになって3年ちょっと。

いろいろありました。

あまりこういうことを発言することはしてなかったけど少しだけ。









わたしはKAT-TUNが好きです

KAT-TUNが好きなんです

どんなKAT-TUNでも。






いま目の前に在る もの こと
全てに目を向けています。






4人が踏み出した新たな一歩を無駄になんてしたくないし、絶対させない。






KAT-TUNがKAT-TUNで在る限り、
ずっとずっとhyphenでいたいと思う。







KAT-TUNを応援することが、KAT-TUNの為になって、それが自分の為になって…


なんて素敵なんでしょう!←







書きたいことありすぎて文まとまってないけどまぁいいや(笑)







亀ちゃんに

たぐっさんに

竜ちゃんに

ゆっちに

そして、

hyphenのみなさんに


捧げます







KAT-TUN
デビュー8周年
おめでとう!







これからもわたしをKAT-TUNやhyphenのみなさんと共に歩ませてください( *  ›ω‹ )笑



それでは☆彡






2014. 03. 22 (Sat)    SEA☆