HAPPY BIRTHDAY to Yuichi.N | ‡HEART BEAT‡

‡HEART BEAT‡

KAT-TUNときどきプライベート!?なブログになっているかと←
ゆる~く更新していきますヽ(´ー`)ノ∮゚








ゆっち!

31歳なっちまったよ~

おめでとう

好きだよ←


可愛いね

かっこいいね

大好きだよ←


なかまるくん、わたしあなたを初めて生で見てさらに好きになった。うん。


( ´ー`)


グッズのファイルをいつも眺めながらニヤけてるよ(笑)

完全にLOCK ONよ(笑)

どうしようね、どうもしないけど←


生まれてきてくれてありがとう。

ほんとうに。


素敵な1年を過ごしてください(  ˘ ˘ )*.。





…素っ気ない?笑


これがわたしだ←馬鹿野郎




2014. 09. 04  (Thu)      SEA☆