■夏の日のつぶやき | 運気上昇は「笑」から♪【笑脳セラピスト】マリアのブログ

運気上昇は「笑」から♪【笑脳セラピスト】マリアのブログ

オーサカのマリアです。ブログのご訪問ありがとうございます。タロットやら、カウンセリングやら、やってます。日々のつぶやき、ちょっと聞いてくださいまし☆

はい、ど~も!!
笑脳セラピストのマリアです~!!
 

今日の大阪は一日中雨でした。
晴れ渡る青空と白い雲も好きだけど
雨だれの音も、けっこう好き。
 

街の中を歩いて刺激をもらうことや

いろんな人に会って、
他愛もない話に笑い合い
時には、深刻な話に相槌を打ち
深い話に胸が熱くなる。
そんな時間も好き。

自然の中に身を置いて
ぼ~~~っとするのも好き。

わたしが健康で元気にしていられるのって
こうして自分自身の緩急のバランスを
自然に取っているからなのかな。


池に咲く睡蓮の花


よ~く目を凝らして見ると

こちらを睨みつける殿様蛙
 

お墓参りに行ったら、ご先祖様の墓碑に

どこからともなく揚羽蝶がひら~り舞い降りる


蝉の抜殻に様々な想いを馳せ

 

夏の畑の野菜たちの彩りの美しさに見惚れ



お寺の蓮の華もいつの間にか成熟していて

塩辛蜻蛉(しおからとんぼ)がひとやすみ。


羽を休めて、こちらにおいでおいでって言っている

五感を大事にすることで、六感は開く。
いつも自分は豊かさの中に生かされているのだと感じられる。
魂が震える、自然とともに自然にわきおこる感謝の気持ち。
それがスピリチュアル、霊性へのめざめ。つながり。


夏の終わり、夏の終わりには、
ただあなたに会いたくなるの~♪
あの日と同じ風吹き抜けるから~~♪
今日はず~~っとこの歌詞が頭の中をぐるぐるしていました。

さー、明日明後日は出雲・松江へ~♪
夏の締めくくり。
どんなミラクルが待っているのか楽しみです♡

お知らせ
・マリアの「笑談会」
日時: 9月19日(月・祝)11時30分~14時
場所: 福島駅近辺(ご参加の方に詳細お伝えします) 
参加費:3000円
※食事を持ち寄り形式にしますので、
おひとりさま千円程度の食べものをお持ちください
ソフトドリンクのみこちらで用意いたします。

内容:SNSで語れないあんな話やこんな話
   現実的な話からちょっと不思議な話
   おひとりおひとりにカードメッセージもお伝えしま
...
   元気な方はさらに元気に、そうでない方はそれなり
   パワフルで楽しい時間になるのは確実!!