2011きたよ~・・・☆ | 運気上昇は「笑」から♪【笑脳セラピスト】マリアのブログ

運気上昇は「笑」から♪【笑脳セラピスト】マリアのブログ

オーサカのマリアです。ブログのご訪問ありがとうございます。タロットやら、カウンセリングやら、やってます。日々のつぶやき、ちょっと聞いてくださいまし☆

はい、あけましておめでとうございます~!!

「笑脳セラピスト」のマリアでございます~☆


2011年、きたよ~!!


今年も、大阪のかたすみで

「笑」と「愛」を叫びまっせ~!!


昨年、出会った方たち

今年も引き続き仲良くしてね。

で、

今年、出会う予定の方たち

楽しみですな、わくわくするね。


ほな、今年もよろしくお願いします♪