オール(゜o゜)\(-_-) 昨日わオールで フットサル見に行ったぁ(O^v^O) 7時くらいにでたので すんごく外わ寒くてぶるってました 冬って感じですね(^゜д゜^) そしてそのまま12時からバイトでした オールだとさすがにキツカッタ ちゃんと睡眠とってバイトに 行こうと思いました(:_;) 反省