Realな話....
 
後1000円で給料まで過ごさないと
 
いけなぁい(ノД⊂)ヤバスヤバス
 
かなり貧乏kasyumin118さんのブログ-EntryImage.gifkasyumin118さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
髪の毛も変えたいーーーkasyumin118さんのブログ-id-gWhis1ka1.gif
 
早く給料こぉい(-」-)
 
 
 
昨日わオールで
 
フットサル見に行ったぁ(O^v^O)
 
7時くらいにでたので
 
すんごく外わ寒くてぶるってましたkasyumin118さんのブログ-id-cxGemUjb2.gifkasyumin118さんのブログ-EntryImage.gif
 
冬って感じですね(^゜д゜^)kasyumin118さんのブログ-EntryImage.gif
 
そしてそのまま12時からバイトでしたkasyumin118さんのブログ-EntryImage.gif
 
オールだとさすがにキツカッタkasyumin118さんのブログ-EntryImage.gifkasyumin118さんのブログ-id-7bji0Xsk3.gif
 
 
ちゃんと睡眠とってバイトに
 
行こうと思いました(:_;)
 
反省kasyumin118さんのブログ-EntryImage.gifkasyumin118さんのブログ-id-fWixwmnk3.gif
 
 
やったぁーーーーーーー(〃д〃)
 
 
あたしにもサンタさんきたぁkasyumin118さんのブログ-id-AItAvmib6.gifkasyumin118さんのブログ-EntryImage.gif
 
欲しかったコートkasyumin118さんのブログ-EntryImage.gifkasyumin118さんのブログ-EntryImage.gifkasyumin118さんのブログ-EntryImage.gifkasyumin118さんのブログ-EntryImage.gifkasyumin118さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
カワイイのだたから
kasyumin118さんのブログ-id-zOrMx0deko13.gif
気に入ってる
 
 
 
 
 
ありがとうサンタさんkasyumin118さんのブログ-id-xdn7EUem_0052t69.gif