kasyumin118さんのブログ
今日わバレンタイン
誰にも作らなかったでーす
そのかわり
みんなでCAN'NOさんの
ライブを代官山に
見に行きました
超よかった((。д。)
歌まぢうまー
CDでてるみたいなので
聞いてみてください
先輩と渋谷行って
遊びましたー♪
久しぶりに遊んだ
夜わ仕事場の人達と
朝まで
飲みました(O^v^O)
楽しかった
今日あたしの誕生日でした
19歳になりました
なので、しっかり自分の意思をもつ
人間になります(^O^)/
流されないように
誕生日ってなんか気分が
高鳴りますよね♪
これからも仕事、友情、恋愛(笑)
頑張りますp(^^)q
今日わ内巻きにしてみました
またでーす(^_-)-☆
ばいちん

