今日わ夜
帰ってきてから
換気扇の掃除しました
すっごい
換気扇ってめちゃくちゃ
汚れやすいですよね(¨;)
とって洗おうとしたら
油だらけで、ホコリがいっぱい↓↓
最初洗えなくて
お湯でホコリを全部おとして…
それから歯ブラシでゴシゴシっ(。。;)
めちゃくちゃキレいになりました
掃除したら部屋が明るくなりますね♪
いいことだ( ^^)Y☆Y(^^ )
チョクチョクやらないと

お掃除日記でしたーーー☆笑
今日ゎ楽しみなんだなーー( ^ω^ )
なんでかゎ秘密
なんてったって
すんごーく大事な日(O^v^O)
この日を大切にしたいと思います
これからも!!!!!
ヤッホーイ
今日ゎ盛大に楽しもうと思います

あそこ行って
あれしてこれして
うーーーー楽しみ