kasyumin118さんのブログ -3ページ目
A HAPPY NEW YEAR!
こんなつまらないblogを
見て頂いてくれている方々
これからも見てください(^O^)
今日わ浅草の浅草寺に
みんなでお参りしにいきました
今もまだみんなでいます
頭痛いよーーー(^゜д゜^)
今日わ買い物(^O^)/
いいふくゲット
ラッキー(っ^・ω・)っ
顔が真ん丸になってきた
こんばんはぁーーーー( ^^)Y☆Y(^^ )
最近かあちゃん、ぶくぶく
太り中です↓
やばい、、、
なんかいいダイエットないですかね?
すごい今ピークですね((。д。)
誰かいいのあったら
教えてくださいね
こんなこといいながらも
早くも...

