独り言f^_^; 最近めちゃくちゃ寒いですね しかもX’masの時期 おいしい料理食べたいなぁ あーあーあー ケーキたべたいな チキン食べたいな サンタからプレゼントこないかな(笑) 一人でイルミネーション周りでも しようかな 悲しいかあちゃんです(ノД⊂) バイトバイトでリッチになれんかな 以上.無い物ねだりでしたー